HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月09日

昨日の1日!

昨日、日曜日は毎年恒例のス○イル杯!
今回は、5チーム参加しての大会でした。

うちらは抽選の結果3試合目!集合して3時間位待ち時間があって、みんな飽きてましたね
家事都合で遅れてた、ブマも途中から合流これで役者は揃ったぁ(゚ー゚☆キラッ

うちらの最初の相手は、先日早起きで対戦したキュクロプスが相手だったのですが、その時のベストメンバーではありませんでした。
今回の大会は、もちろん優勝ですが、球○杯の為の調整がメインだったので、色々試す絶好の試合でした。

自分もキャッチャーで7番!
結果は、2打数2安打2盗塁

大活躍ですね

リード面もピッチャー牛とのコンビのバッチリ!俺のリードで牛もナイスピッチング牽制でもアウトにして最高のマウンド裁きでした。守りはまとまって、みんなノビノビプレーしてたし、サードゴロをミッチェがショート天才忍ナイスアシスト!天才は難なく裁いちゃってましたよ!露出もファーストで再三??のナイスプレー!汚粗末はバタバタしすぎ外野はセンタータイゾーを中心にナイスプレー!

攻撃陣も露出の特大ホームラン「本人いわく完璧な当たりだった」って汚粗末・俺、の連続2塁打(3盗付)
タイゾーのセフティー!みんな結構やりたい放題だったね
大量点を取って、楽勝でした!決勝も頑張ろう

それにしても、通称サーティーズ+露出のベンチワーク(盛り上げ役)は最高だね!
プレーしてる俺達の緊張をほぐしてくれる、雰囲気作り!そして黄色い声みんなノビノビプレー出来たよねみんな気持ちよくプレーしてたよ


3位決定戦挟んで、決勝戦!怪しげなオレンジのユニホームのストラックアウトが相手!勝つための助っ人?を入れてましたね!

2試合目も、キャッチャーで7番で出場!1試合で十分だったよ、ミッチェww
(試合に来ない育英が悪い)

この試合でも活躍?しちゃう俺!

1打数1安打(1デットボール)盗塁何回かしたと思う。

メンバーの新加入の、アマゾン・鶴田(ジャンボ)や代打の神様チビ黒!などが入っての試合!天才忍・ブマ・ミッチェは昼食間に、若干のアルコールが入っちゃってましたσ(^_^;)アセアセ...

この試合も、ブブカの投球が真ん中に入り初回に4点を取られて嫌なムードが漂ったけど、とにかく1点ずつ返そう!球和杯に繋がる野球(プレー)をしようと決めてみんな実行してましたよ!

先頭のタイゾーが絶妙のセフティー!いい仕事してるよ!あっさり盗塁(2盗・3盗)を決めて、ワンーアウト3塁!バッター天才忍(試合前、ランエンドなんて絶対失敗しないって)言っていたのに、サインミス。タイゾーが帰塁を上手くしたのでアウトにはならなかったけど、決めようぜランエンド

いつもは代打の神様チビ黒も大活躍!タイムリーHITも打って大喜び!いい仕事してましたよ!!

新加入のアマゾンは、コンパクトな振りでHITを打って、すかさず盗塁など、若さを武器にハッスル
鶴田(ジャンボ)も緊張のせいか、サードゴロを悪送球!デカイ体で送球小さくなってたな!

天才忍はバッティングではいい所があまり見られなかったけど、守備ではいい所見せつけてくれましたよ!セカンドゴロはこう裁くんだ!と言わんばかりに、高いゴロを裁いてくれてましたね!
汚粗末はやっぱりやっちゃうんだねwwレフトライナーをポロピッチャー泣かせの変態だね!!

最終回、ベンチに戻るとブマがグローブ持って俺に投げさせろ!っていってたんで、w川・o・川w オォーーー!!また新コンビアブレイズバッテリー出ちゃうのかぁ・・・・なんて思って、この回俺に打順が回るんでなんとかしなければと思って迎えた最終回!
先頭汚粗末の2塁打で出塁!続くバッター俺「俺の仕事は進塁打」だね!
打っても良かったけど、進塁だけ考えてたんで、ここでセフティー!ピッチャー前の高いゴロ!全速で走って内野安打すぐに2盗!
チャンスを広げたんですが、後続が続かずゲームセット!ブマに投げさせる事は出来ませんでした。でもベルトは持ってきましょうね

残念ながら負けてしまいました。2位と言う結果にww

でも、最終回に諦めないで、どうやって1点を取るか考えて出来た試合じゃなかったかな!特に最終回は大きな収穫だね

2試合キャッチャーはキツカッタなぁ・・・暑かったしさぁ~後はもうチョット肩の調整していきたいよ!

そうそう、3位決定戦の主審俺!!
ナイスジャッチ


昨日ののMVPは俺で!俺が決めました(爆)

2試合分思い出して書いたので抜けてる部分もあるかも(* ̄▽ ̄)ノ~~

あ!!これ読んだ君!!見るだけじゃなくてコメントも残してね









スポンサーサイト

お忙しい週末だったようで・・・
車仲間も どーも 野球ネタでは 食いつきわるいですねー
 オレも 最近毎週貯金で大変です・・・
なかなか 下ろすことも 出来ません・・・
そろそろ ミッション乗せないと・・・
秋が来る前に なんとか一回くらい走りたいもんです・・・
>N1600MKさん
車ネタないんで仕方ないでしょ!なんでもいいからコメくれればいいのになぁww

俺のデフもあの問題から進展あったのかどうかも分かりません・・・・仕事がかなり多忙で時間がつくれましぇん(汗
俺も黄色いの乗りてぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
おまえなめてんなよ 俺も活躍させろ 頼む。              ブマこと大島信幸
>ブマさん
活躍してたじゃないですかぁ!!ベンチから采配揮って大活躍でしたよね^^

最後頑張ったんですけど、あとが続きませんでしたww











管理者宛の投稿

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
