HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2009年08月27日

確定!!

早起き野球の順位確定しましたね!今年も3位・・・・でした。
みなさんお疲れさまでした。今回はみな打てない状況でも、親分はじめ、天才忍を中心に勝ってこれたねチーム全員の潜在能力はまだまだあると思う来年こそは一番上にたとうじゃないか

・・・・って毎年言ってるのは気にしない

今週末はソフトあるから、侍メンバーは体調整えといてくれょ

2009年08月24日

昨日!

昨日は、早起き審判してきました
対戦するのは、ギブアップ対キュクロ!親分主審って事でお手伝いに
佐々木3号も心配だったんで・・・そしたらデカ、ブブもお手伝いに来てくれました。

試合は、キュクロの自滅(`∀´ハ|・・・大差でギブアップ勝利ギブアップの鈴やん要所を締めナイスピッチングでした
親分の主審も良かったですよ!4回くらい足にブツかってたみたいだけど、大丈夫だったでしょうか??

試合後、今度は侍の練習早起きで7回投げた、鈴やんもちゃんと来てくれました、ありがとうございます。来週試合だから、感覚戻すのにはイイ練習だったんじゃないですか!しかし暑かった


2009年08月18日

最終戦

今日は早起き野球の最終戦でした。
相手は辰己屋さん!若いチームだから結構侮れない相手かも

最終戦だから、楽しみながら勝てれば

俺も今回の球和じゃ当たってないから結果はあればいいけど、いい形で終われればいいかな
守備ではファールフライナイスキャッチショート雀のショートバンドナイスグローブ(笑)
つうかちゃんと投げろ

打撃では、2回は四球、4回のチャンスでショートの悪送球誘う三遊間のHIT(自称)
6回の打席は外野のエラーで2塁狙ったけど、ちょっと及ばずタッチアウトナイストライ全打席出塁したんだね


今回も3位で終わると思うけど、各人楽しめたんじゃないですか!そうじゃない人いるかもしれないけど・・・・・

今度は、侍メンバーはソフトあるから切り替えて頑張ろう

2009年07月15日

マルハン結果!

12日に行なわれた、マルハンカップ!

RIZE,塙VIP,ジャスティス,バトルが勝ちました!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

やっぱ塙VIP強かったですね!!そこと、接戦演じたうちらも弱くはないんですよ!皆、自信もって戦いましょ^^

準決勝は、①RIZE対塙VIP・・・いい試合になるんじゃないですか!

       ②ジャスティス対バトル・・・昨年の優勝チームバトル!どんな戦いみせてくれるか楽しみですね!

2009年06月26日

おもう事

ちょっと前の話し

高松の代表決定戦、○IZEと○島レッズの試合みてきた
目的はキャッチャーのスローイング両チームのキャッチャーなかなかイイけど、盗塁は刺せてなかった

バックネット裏で見てたけど、ウチらとちょっと違うかなぁ~って思ったのは、守りの時も相手に威圧感を与える守りをしてたね!
ウチらもあんな守り出来ないだろうか結構効き目あんじゃないかな!
どんなカンジ~なの~って言われると難しいんだけど、一球一球効果のある声出てた気がする


声だけは、スランプはないし、誰でも出来る

日曜日のマルハン暑いけど、声で勝ちたいね

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
