HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2008年09月14日

そふとボール

どーも!お久しぶりぶり

今日は社会人ソフトの初戦でしたぁ!!
相手は春のクラブで戦った、相手

結果から言うと、9対1コールド!途中雨中断もありながら、集中切らさずいい戦いしたね!

最近雨多くねww誰???雨男。。。。。

まずはカケル、ナイスピッチング!
審判も褒めてたぞい!!

天才忍!ヒデさん!汚粗末!相棒!俺ナイスバッティングぅ~~~
他のメンバーも自分のプレーしたし、みんなで勝ちとった試合だったね!!

相手のピッチャーキレさせたらこっちのもんだし!汚粗末よく打った
集中切れた所にホームランは効いたべ!

最終回!守ればコールド!
2アウトまでは普通に2アウト取ったけど、3アウト目はさすがアブレイズサインプレー決ったね~~劇的な終わり方だった!
なかかなないよ・・・・・きれ~~~に決ったね!最後まで集中してないとあ~~~なんだよ!

侍にも言える事だと思うけどね!ナイスゲームだったね!

つーーーーか、なんで相手チームグランド整備しね~~の?
常識と言うか、、マナーだべ
うるせーなとか言う暇あったら、チーム内なんとかしたらいいんじゃね~~の!
侍は最高なチームだよぅ!

来週は2試合なのかな!また全力で頑張ろう





2008年04月13日

今日も。。。。

最近車ネタがないっす。。。。。どうしょ~~~ww

で、今日も、社会人ソフトの春季大会。先週優勝したから、その勢いで、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

今日は天才忍が欠席。。。。居なくても良い試合が出来るんでって所みせつけちゃおぜ!って意気込み十分!監督代行露出が采配!強気采配でしたね。

結果から言うと、1回戦は5回コールド勝ち!初回から侍のムード!
打つは、守は、走るはでかき回してやりました。
先週に引き続き、ピッチャー翔のナイスピッチング!5回完封勝利。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
打つほうは、DPで出場の小島が良い働き!
今日は代打の神様、牛のホームラン!
間もなく○0歳の水野谷さんが攻守で大活躍。
俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいところありませんww
タイミングが合わないというか、気持ちが乗らないというかで、ネガティブ気味(>_<)


2回戦は、社会人のトップチームとの対戦。
相手が何処であろうと、敵はうちのチームだよね。
胸を借りるつもりで、戦いました。

最初は良いムード!
でも、トップチームだね~!コンパクトなスイングで着実に得点。
結局、コールド負け。
外野陣は結構走らせられて大変だったけど良い練習になったでしょ!
ん?!一番練習しなくちゃなのは俺だってなww



負けはしたけど、楽しむ事で、価値ある試合になったね!
毎回課題になる事、声だしや次プレーの確認、2試合目が一番ムード良かったんじゃないかな。。。
相手ピッチャーもイライラしてたしね(`∀´ハ|


来月からは、本職の高松宮だから練習していこうね!
高松宮に繋がる戦いお疲れ様でした。


俺はメンタル的な部分なのかな。。。。

2008年04月06日

祝!優勝

今日は先週に引き続き、クラブ選手権!

今日は、優勝を掛けた試合。。3試合フル出場!結構きつかったww

でも、みごと初出場・初優勝しましたぁ。
(ΦДΦ)祝まーす



で、今日の俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散々で、打てない守れないで、隠れたいくらいでした

試合内容は、3試合もやったんで、なんだかよく覚えてないので想像にお任せww

1試合目は、接戦の末、抽選での勝利運も見方に(`∀´ハ|

2試合目は、天才忍の得点を俺の、エラーで帳消ししてしまう流れ
翔のナイスピッチングと俺の相棒ブマのナイスリードで、何とか勝利・・・・・ごめんなさい皆さん。。

決勝戦は、森○クラブ!
ここでは、俺のエラーで翔の完封を阻止してしまい
わりー事したなぁ~ごめんな。。。。
打つ方では、取りあえずHIT1本出たから良かったけど。。。。
決勝は、みんな疲れてる中、全力プレーでみんなで優勝旗、手にしたから良かったね!
遠い所(県外から)駆けつけたマコッチャン・・・気おつけて帰れよ!ありがとうね。
いつでも、こいよ!




今日はこんな感じで終わります。。。。
本人、結構凹んでるんで・・・・・・デットボールが当った所も、赤丸に腫れてましたww

2008年03月30日

開幕戦!

開幕しました~今年から始めたソフトボール!

俺的には、縦じま似合うとおもったんだけどねww

で、初の公式戦・・・実は緊張してたんですよ!こんな顔してww

笑うな(怒)

キャッチャーの頭でいたんだけど、今日はセカンドで出場

守備はね~露出仕様のグローブ借りてたから、エラーしないかと思ったら、早速やっちゃいました。。。。

すいません263

ダブルプレー急いで、ファンブル・・・・何でもないセカンドゴロもファンブル・・・・・守ってて固いんだよな~なんでだww今後の課題かσ(^_^;)アセアセ...

 

バッティングは、好調だったね~1打席目フォアボール・2打席目ショートゴロ・なんと3打席目は

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

俺も真骨頂・・・バスターから振り抜いた打球は左中間に!なんと。。。                       ランニングホームラン51

バットに上手く乗ったね~冬場のトレーニング効きました(゚ー゚☆

俺のダメ押しホームランで6対4で勝利!

 

試合の中身は、皆、自分の仕事してたよね!

翔のナイスピッチングも光ったし、俺の相棒ブマの巧リード、ミッチェの激走+ナイスファースト!

あ!露出グローブありがとうね!内野用買うからねww

攻撃は、相棒のランエンド。。。決ったけど打球強すぎてファーストにワンバウンドww

ホームはアウトかと思ったけど、天才の巧走塁!

今年の相棒はランエンド決めてくれそうですよ!相棒は攻守に大活躍でした

このランエンドで、チームに勢いとリズムが生まれ、繋いで得点!侍ソフトが出来たね!

初戦はベストゲームでしたね!いい開幕戦になったね68

 

俺の見た感じ、初戦と言う事でみんな力入ってたんじゃないかな~

バットが振れてない感じがしたね282

 

来週も頑張りましょ461

ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
