HAPPACHAN RACING

S14シルビア!での菅生走行日記や野球に関してのブログ!最近は野球ばっかり(汗

 
プロフィール

14番

Author:14番
菅生サーキットを中心に走ってます。
草レースや走行会、車、野球に関する出来事を気が向いたら書きます。

最近は・・・・野球ばっかりですが何か!?

FC2ブログランキング

応援お願いします。 クリック!ポチっとお願いしま~~す。

FC2ブログランキング

ランキング参加中ぅぅーーーでぇぇ~~す!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2009年10月19日

野球大会!

一昨日は汚粗末の晴れ舞台!結婚式でした。

毎年10月の第3週~日曜日はアストロズ杯あるのしてるのに、前日に式を決めちゃう所が・・・・汚粗末ですよね(笑)
盛り上がりましたね~式をあんまり覚えてないのは俺だけか!!!な?

それはさておき、昨日はアストロズ杯前日!いや、1週間も前から準備から何まで
動いてくれてた、親分、天才忍、ミッチェ!他にも色々動いてくれてた方お疲れさまでした最後の反省会に出なかった人も、寝る暇おしんで動いてる人もいるんで、何か感じて下さい

試合は、みなさん分かると思うんで書きませんが、各人の役割をこなして、最終戦(締め)の大会としては良かったと思います。
ただ、何点か気になる点などはありましたけど、来期の課題!で終わらせたくないんで冬場にキッチリ調整していきましょう
リーグ表
結果は優勝でした。

天才忍、塾長、俺!の連続ホームラン。。。。できなくて残念でした





続きを読む

2009年10月15日

ブレーキパット交換

ステップワゴンのフロントパット交換しました。
車検の時そろそろ~って言われてたんで、安全性を考えて、早めに交換しました ブレーキパット



純正でもよかったけど、ちょっと不満もあったので、試しに社外品にしてみました。エンドレスのNSP 性能は純正+αの為、極端には差が分からないかもしれないけど、純正よりは効くでしょ

交換はシルビアと一緒なんでお手の物 ピストン戻した時にブレーキオイルがこぼれないように注意して・・あとはボルト1本抜いて、キャリパー外したら入れ替えるだけだし、余裕~工賃浮いたね
入れ替えたらキャリパーもどして、完了

ブレーキパット (1)

あたり付くまでは気おつけて走らないと~インプレは、あたり付かないと分からないのでお楽しみです。

2009年10月04日

市町村

昨日、市町村対抗野球大会に、マルハンカップの時に対戦した塙VIPの方々が選ばれてました。
やっぱ強いですね!コールド発進でした。ピッチャーの方写真つきで新聞載ってましたよ

で、今日は午前中家の用事あったんで済ませてから、あづま球場に足を運んでみました。
F1鈴鹿GPもみたかったけど、録画して野球みてきました。
地元、○達市の試合でした。相手は強豪白河市でしたが、初回から圧倒的に有利の戦いしてました。あのチームの雰囲気よかったです!次の試合も勝って欲しいです

2009年09月23日

なんか・・・・・

野球、ソフトもシーズン終了ですが、なにか物足りない
不完全燃焼っつ~~のかww調子がいい証拠なのかもしれませんが

他のチームがまだ大会やってるとちょっとヤキモチ
高松・マルハン・球和・・・ん~~どうなんでしょ

2009年09月20日

お疲れさまでした。

きょうは朝からお疲れでしたσ(^_^;)アセアセ...

人数も少ないながら、各自できることにトライして、結果負けたけど格上相手に頑張ったと思います。
強い打球を意識していたお陰で、ボンフライはゼロ

久しぶりスタメンのデカもナイスHIT飛ばしてたし、もっと自信もってプレーしなよ左中間のHITも止めてあの体勢からセカンド送球にはビックリいい肩してるよ!!

鈴やんもナイスプレー!軟式とは違うけどいいセンスですww鈴やんの送球無駄にしないようにブロックしときました

翔は前回に続き、いいピッチングだったよ!低めに投げれたし、それを引き出せなく悪かったねただ、強いチームと何が違うか分かった試合だったんじゃないかな!勝ち負けも大事だと思うけど、格上相手と戦ってみたほうが得られる物は多いよね!いい経験できたし、強い相手と練習試合で場数こなせるもっといい試合になっかもね

ソフトも野球も公式戦は終わりですが、来期は今年よりもレベルアップして望めるようにしよう

アストロズ杯あるから勿論優勝で!


ブログ内検索

リンク
今日の運勢はいかに?!

フリーエリア

 
